2011年8月7日日曜日

池添メモリアルセミナー

8月6日、池添メモリアルセミナー、大阪。
腺癌の病理、
UIPの病理と画像診断、高度画像処理、胸部単純写真の読み方まで受講し、帰りの飛行機へ乗りこみました。アスベスト関連の講演と胸腺腫瘍の講演が聞けませんでしたので、シラバスが充実していて、たいへんありがたいと思いました。
福島行の最終便17:30を大阪空港の待合室で待っているとき聖光学院の試合が流れていました。3点先行され、ワイルドピッチやら打撃妨害などで苦しみながら、1点返したところで、機内へ案内され、そのまま帰路につきました。
福島空港に着き、駐車場から車に乗り、我が家についてはじめて、聖光学院の勝利を知りました。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿