2011年10月19日水曜日

福島医大出張出前講座

10月6日、佐藤副理事長、総務の小野さんと、福島医大の出前講座に行ってまいりました。今年度から開始された研修病院の出張講座の第一弾が大原綜合病院です。
「研修医に必要な胸部CTのキーポイント」というタイトルで30分のレクチャーをしました。忙しい最中に聴講に来てくれた学生さんたちに 感謝します。
そもそもの出前講座の目的は13日に予定していた画像診断セミナーについて大学の学生さんたちに案内することでした。出前講座をきっかけに、人材育成センターのスタッフの方々にもご協力いただいて案内していただきました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿