2012年5月19日土曜日

第3回 画像診断セミナー

昨日はお疲れ様でした。
多数のご参加ありがとうございました。盛りだくさんの内容で少々お疲れになられたと思います。
臨床画像と病理画像のプロジェクタ2面構成の供覧は、担当している私も非常に面白く、内海先生の提示される病理画像についつい見入ってしまい、画像のなりたちと奥の深さに改めて驚かされました。
やはり、CRを時間経過に沿って順番に見ていくことが基本だと感じました。

臨床画像はziotermに取り込んで、その場で3次元処理画像を呈示しましたが、ノートPCとプロジェクタの構成でサクサクと動きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿