2012年10月30日火曜日

RSNA DPS登録

RSNA Education Exhibit のDeadlineは、Wednesday, October 31 at 12 Noon Centralです。

先週末からパワーポイントに動画を取り込んで作りはじめ、先ほど終了しました。
Digital Presentation System (DPS)にアップロードして、メールが送られて来たら、指定されたアドレスにアクセスして動作確認をします。パワーポイントが20MB、動画が10ファイル以上ありましたので、アップロード後に変換完了まで、早いときは4時間、長いときは20時間ほどかかりました(結局、4,5回アップロードしましたから)。
忙しさを言い訳にして、締め切り間近に始めるのが悪いのですが、ただメールを待つって、結構、あせりました。
おかげさまで、パワーポイントの互換性や動画の連結チェックのしかたを初めて覚えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿