2014年2月5日水曜日

疼痛緩和・医療連携カンファランス

1月31日 金曜日 福島テルサで開催されました。

福島寿光会病院 木田院長、済生会福島綜合病院 三瓶副院長と相談し、基礎的な内容の総復習のような勉強会を行いましょうということで行いました。
大原医療センターの吉田院長に司会をお願いし、3病院を中心として、非常な和やかな雰囲気の会になりました。

終了後の懇親会にも、多くのコメディカルスタッフにご参加いただき、たいへん意義深い交流の機会になったものと思います。

麻向法のお話も面白かったです。2年に一度の免許更新も書類提出だけですので、最近、記憶が薄れていた内容でした。改めて、勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿